ねこねこふぁんたじゃー


今年の挨拶状はちょっと暗くみえるかしら。
元気ですよ。


年明け早々体壊してしまってお酒もコーヒーも飲んでないよ!
そのかわりしつこくドクダミ茶飲んで療養中。
なくて初めてわかる健康の大事さ。何せよ健康第一だわ。本当に。
幸い命にはかかわりないのでご心配なく。


今年の年越しは彼氏のしんのさんとそのお兄ちゃんと猫2匹と過ごしました。
お兄ちゃん、アニメディレクターみたいな格好してるなー、と思ったら転職してそうなっていた。
変なおじさんを描くブログをやっているそうだ。
なぜかそのことをひた隠しにするしんのさん。
マインクラフトをやってたら11:58になってて年明けそばをすすった。


今年は自分の目線で生きようという目標にしようなかな。