行って帰ってきました

無事ヨーロッパ旅行から帰ってきました!
恋人のしんのさんと二人旅で、ツアーじゃなくフリーの1月24日から2月11日までの旅行でした。
以下記録など。


■1月24日(1)
オランダ・アムステルダム経由でベルギー・ブリュッセルへ向かう

遅れてはならないとほぼ徹夜で朝6時前に出発。
早朝かと思ったけれど結構みんな活動してるのね、朝6時って。

バスからバスへ乗り継ぎ成田空港へ。
羽田より広いし雰囲気が違って不思議だなー。


不慣れながらチケットの手続き。
おろおろしてたらだいたい航空会社のお姉さんがやってくれた。
時間があったので空港内でお土産を探す。お茶を買う。おにぎりを買う。
しかし本当に広いなー。
出発前にしんのさんはおにぎりを4つ食べ納めました。
私は普段食べないのにカレーマンを食べた。(バスに乗る前)

時間が来たので搭乗口へ向かう。
荷物検査と出国審査を何もないのにやや緊張ぎみで済ませ、飛行機に乗る!

これから12時間飛行機だー。