Moving Like A Train


マイファジーキャットが換毛期なので洗ったよ。




東京へ来てもうすぐ2年。
部屋の契約満期まであと2ヶ月で、引っ越しするにもしないにも今月末くらいには連絡しないとね。


一昨年の夏にばったばたと札幌から引っ越してきて2年か〜
早いような遅いような。
色々な出来事は確かにあったわけで、少なからず良いことばかりではなかったけれど
だからこそか、来た時よりも視野は左右もありき上にも下にも、ぐいと広げられたように感じます。
これは東京に来て良かったと思えるところかな。
美味しいものも沢山食べたなー。


今後の行き先は、同じ部屋に留まることも含めていままさに検討中であります。
今月中には決めるけれど、出来れば引っ越したいなあ。



恋人のしんのさんがこの間札幌に帰ったおみやげで買って来た六花亭のバターサンド。
包みが変わっててショック!!
前の方が色気があったと思うよ。